ドクターマーチン

あなたの為のドクターマーチン魅力情報! > ドクターマーチンの種類 > ドクターマーチンの種類

広告

カラーバリエーション

独自の技術

ドクターマーチンの種類

限定モデル

お得な通販サイト

最新記事

ドクターマーチンの種類

 

 

 ドクターマーチンの種類は大きく分けて6種類に分かれています。

 

 

 その種類は

 

 

 ●  3ホール

 

 ●  8ホールブーツ

 

 ● 10ホールブーツ

 

 ● 14ホールブーツ

 

 ● 20ホールブーツ

 

 ● 柄物など、その他のブーツ

 

 

 と、なっています。

 

 

 3ホールから20ホールまでは”くるぶし”から”膝下まで”のブーツの長さの違いです。

 

 
 一番メジャーなサイズは8ホールでドクターマーチンの定番サイズとなっています。

 

 

 その他のブーツは色々な種類があって見ていて楽しいですよ。

 

 

 柄物ブーツや...

 

 

 

 

 ドクターマーチンでは珍しい紐の無いタイプなど...

 

 

 

 

 まだまだ色々あります。

 

 

 ドクターマーチンの詳細情報はコチラから

 

       ↓

 

 [ドクターマーチン]Dr.Martens 8HOLE BOOT 1460W WOMENS 8ホール ブーツ [ウェア&シューズ] [並行輸入品][並行輸入品]

 

 

 

ドクターマーチン3ホール

 

 ドクターマーチンはクッション性にすぐれていてとても履き心地が良いです。

 

 ドクターマーチンはブーツがメインですが、この3ホールはカジュアルだけでなく

 

 ビジネスタイプのコーディネートにも使えますよ。

 

 

 デザインや履き心地はモチロンのこと、どんなファッションにも合わせやすいのも

 

 魅力の一つだど思います。

 

 

 ドクターマーチン3ホールの詳細は下の画像をクリック!

 

     ↓

 

  

定番のドクターマーチン8ホールブーツ

 

 ドクターマーチンの8ホールはドクターマーチンの中で一番人気のあるサイズです。

 

 ドクターマーチンと聞いただけで、ほとんどの人はこの8ホールサイズを

 

 思い浮かべるのではないでしょうか。

 

 

 

 ドクターマーチンはブーツ丈が長くなればなるほどロック&パンク色が強くなって

 

 きますが8ホールブーツならカッコいいだけではなく 女性なら

 

 キュートさを 演出することもできると思います。

 

 

 定番の8ホールブーツは売り切れサイズが多くとても人気が高いです。

 

 

 人気の8ホールブーツの詳細情報は下の画像をクリック!

 

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

ドクターマーチン10ホールブーツ

 

 このドクターマーチンの10ホールブーツはイメージ的にイギリスのモッズスタイルや

 

 スキンヘッズを思い浮かべます。

 

 

 この10ホールブーツはデニムをロールアップしたり

 

 デニムの裾をブーツの中にしまいこんで履くことが多いですが

 

 

 ロック&パンクコーディネートだけではなくスーツなのに実は靴は

 

 ドクターマーチンの10ホールブーツです。

 

 
 とか

 

 

 デニムシャツや白いシャツにジャケットを着て爽やかなのに

 

 足元はドクターマーチンの10ホールでワイルドさも

 

 アピールしてみるとゆうのもギャップあって案外、良いとおもいます。

 

 

 

 ドクターマーチン10ホールの詳細情報はこちら

 

        ↓

 

 [ドクターマーチン]Dr.martens 10ホール 1490 [並行輸入品] UK7(26m) CHERRY RED

 

 

 

 

 

 

ドクターマーチン14ホール、20ホール

 

 ドクターマーチンの14ホールや20ホールブーツになってくると

 

 こだわりのファッションってゆう気がします。

 

 

 特にマーチンファンの方だと20ホールブーツが一番好き!という方も多いのでは

 

 ないでしょうか。

 

 

 「ドクターマーチンの20ホールブーツなんて履きづらくてめんどくさそう」と

 

 思う人はジップアップブーツがあるので、ご安心を。

 

 

 ジッパーが付いているので簡単に脱いだり、履いたりできます。

 

 

 そして、8ホールブーツでも保温性は高いですが

 

 20ホールブーツはすごく暖かいですよ。

 

 

 デザインだけでなく機能性でも十分満足できると思います。

 

 

 

 ドクターマーチン14、20ホールブーツの詳細情報はこちらをクリック!

 

         ↓

 

 

 

 [ドクターマーチン]Dr.martens 14ホール 1914W トライアンフレディース ブーツ [並行輸入品] UK5(24cm) R12107001(BLACK)
Copyright  あなたの為のドクターマーチン魅力情報!  All Rights Reserved
inserted by FC2 system